アトリエまでのアクセス

- 連絡先 -

アートサロン「ARK」
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル907号
gallery_ark☆ybb.ne.jp (☆をアットマークに変換してください)
※通常イベントやワークショップ以外は営業しておりませんので、お越しになるときは必ずご連絡をしてくださいますようにお願いします。


大きな地図で見る

- 写真で見るアートサロン「ARK」までの行き方 -

京王線笹塚駅で下車してください。新宿からだと各駅、急行の電車が止まります。時間でいうと5分ほどです。
改札は1か所だけです。改札を出たらすぐ左へ曲がります。

建物を出ると、ミネ薬局とみずほ銀行ATMの間を直進します。

前方に笹塚ボウルというボウリング場の看板が見えますので、つきあたりまで直進してください。

つきあたりの大きな通りが甲州街道です。ここを左折してください。

目の前のスーパー「ライフ」の入口と看板の間に、アトリエの入口があります。

「笹塚駅前ビル」の看板。そこへ入ってください。

エレベータで上まで来てください。降りる階は「9・10階」です。

「9・10階」で降りていただくと中2階の渡り廊下に出てきます。ずっとまっすぐつきあたりまで直進してください。

階段の右側を降っていただくと

アートサロン[ARK]です。
※通常イベントやワークショップ以外は営業しておりませんので、お越しになるときは必ずご連絡をしてくださいますようにお願いします。

inserted by FC2 system